So-net無料ブログ作成
検索選択

また(×4)やったよやった [鉄道写真]

学研CAPA「TEKKEN!!」コーナー、一年間の総決算・TEKKENフォトコンで2席をいただきました!
「茶畑を駆ける」
IMG_7163.jpg
鉄道写真家・中井精也先生のコメント「ローカル線ならともかく、時速200キロを超える新幹線で、この作品を写し止める集中力がすごいと思います。しかも画面のこの位置!色の方向性、大胆なナナメ構図など、狙いが明確で、シャープな作品だと感じました。」
うわあああああああああんんありがとう中井先生ーーーーー!!!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1/10秒流し [鉄道写真]

1/10秒流し!
すごいレンズ(EF 200-400mm)で撮りました。やっぱりいいなあ〜
IMG_9521.jpg
丸瀬布いこいの森
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

森のなか [鉄道写真]

これは夢か現実か・・・すごい光景ですね〜
IMG_9335.jpg
丸瀬布いこいの森
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これぞ夏の北海道 [鉄道写真]

これぞ夏の北海道
本州には無い、北海道ならではの雄大な景色ですね〜
ああ旅情。
IMG_0339.jpg
富良野線、北美瑛〜千代ヶ岡
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

郷愁 [鉄道写真]

まだ、あじさいが残ってました。
青いあじさい、赤い電車、神社・・・ああ郷愁。
IMG_0699.jpg
箱根登山鉄道・塔ノ沢駅
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

木漏れ日 [鉄道写真]

木漏れ日の中を、トコトコSLが走る。
のどかですねぇ〜
IMG_9441.jpg
丸瀬布いこいの森
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

くるくる [鉄道写真]

仕事に趣味に、あわただしい毎日が続いています。
コマネズミのようにくるくると・・・楽しいからいいか。
電車もくるくる
IMG_0578.jpg
箱根登山鉄道、塔ノ沢〜大平台
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

走る走る [鉄道写真]

かわいい蒸気機関車が、森の中をせっせと走る走る。
IMG_9374.jpg
丸瀬布いこいの森
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。