So-net無料ブログ作成
検索選択

お稲荷さん4 [鉄道写真]

お稲荷さんシリーズ、以上です。
いろいろなレンズを使ってアプローチしてみました。鉄道と鳥居という、ちょっと「のどかで非日常」な雰囲気が出ていればよいのですが・・・
IMG_2059.jpg
一畑電車大社線、高浜〜遙堪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

私もこの一畑電車の鳥居ポイントへは
行ったことがあるのですが、
いがいとアングルがまとめにくいんですよね。
そのなかでいろいろと工夫されて撮られていて、
とくにこの広角レンズを大胆に
使ったカットは
とても個性的で面白いですね!
ピタリと二連が収まったシャッタータイミングも
お見事の一言です!
by あおたけ (2014-01-11 21:10) 

yakitorimitbier

あおたけさん、以前から、ここには行ってみたかったんです。
寝そべったり、場所を変えたり…私なりに工夫してみましたが、イマイチだなあと思っていたんです。
ところがお褒めの言葉をいただき、うれしい限りです。ありがとうございます!
by yakitorimitbier (2014-01-13 10:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。