So-net無料ブログ作成

また(×4)やったよやった [鉄道写真]

学研CAPA「TEKKEN!!」コーナー、一年間の総決算・TEKKENフォトコンで2席をいただきました!
「茶畑を駆ける」
IMG_7163.jpg
鉄道写真家・中井精也先生のコメント「ローカル線ならともかく、時速200キロを超える新幹線で、この作品を写し止める集中力がすごいと思います。しかも画面のこの位置!色の方向性、大胆なナナメ構図など、狙いが明確で、シャープな作品だと感じました。」
うわあああああああああんんありがとう中井先生ーーーーー!!!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。